佐久島写真展会期延長のお知らせ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


佐久島写真展 だだいま佐久島弁天サロンにて開催しています。
10月24日までの約1ヶ月の予定が、講評につき延長して欲しいと依頼があったそうです。

11月27日(土)まで、会期延長になりました。
28日(日)は、朝から撤収作業に入ります。

私は数枚出展させてもらっているのですが、なんと私の写真が一色町のHPやパンフレットに使われるという連絡をいただきました。

ありがたいことです。

この写真は、風写の佐久島写真展のポスターにも使っていただきました。

首輪もつけず、島の犬たちは自由に歩き回っているのどかな雰囲気が好きで、
大好きなワンコと、夏のカラフルな浮き輪をポイントに私らしい写真をと思って撮った1枚。

みんなみたいに技術もないし、風景撮るのも苦手だし
そんな私が唯一私らしい写真が撮れたと思った1枚が選ばれてうれしかった。



$PHOTO BLUG



ペタしてね