フラワーアレンジ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



$PHOTO BLUG


月曜日の夜はフラワーアレンジメントを習っています。

一応上級コースになってるけど、全然わかってませんあせる
アレンジを覚えるというよりも、写真に撮りたいアレンジがあるときに行くような状態コスモス

一応3年目なんだよね・・・早いなぁ。

今日のアレンジは、かわいくて撮りたい!!っと思ったので行きました。

夜だったら、仕事を休むことなく習いごとが出来るっと思って始めたけれど、意外にこれが大変です。
お昼の休憩時間に家に戻って、晩のおかずを作るというパターンが3年続いています。
仕事が終わってから家に戻り、みんなにご飯を出して食べて・・・
それからアレンジに行くというハードなスケジュール。

よく続いたよねぇ。

自分で花を買ってきてアレンジ出来るまでになればいいのに、センスないから出来ません。
っていうか・・・普通の花屋さんでは限られた花しかなくて、
やっぱり市に行って買わないとダメなのかもしれない。
そこまでしてやろうと思わないし・・・

なんでも中途半端でちっとも上達しません。

ペタしてね