夏風邪ダウン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


α550を買ったのに、忙しかったのと夏風邪でダウンしてしまったため、まだ一度も使っていない。
持っているα350よりシャッタースピードが速くて、欲しかったカメラ音譜

父ちゃんが先に買って、550いいぞぉ~~って言ってた。

いいもんビックリマーク新しいのが出たら買うもん!!

などと言ってたけど、破格の値段で手に入れることが出来たので、買ってしまった。

本当は昨日と今日2日間休みなので、α550が大活躍するはずだったダウン

夏風邪引いて、私の二日間の休みは寝て過ごす二日間になってしまいました。

熱はないけど、頭が痛く、声が出なくて、体がだるい。
明日は仕事で、休むと仕事に支障が出てしまうからと、治さないと・・・
医者に行って、注射もしてもらったし、薬ももらったけど、あまりよくならない。

とにかく汗をいっぱいかこうと、エアコン切って、扇風機だけにしてダラダラと汗をかいてみる。
昼からすこし楽になった気がする。

パソをたちあげる気力もなかったことを思うと、やっぱり少し楽になったんだよね。

モアちゃんを獣医さんに連れていかなきゃならないのに、忘れて寝てた。
夕方連れて行かなくちゃ・・・

今日は刈谷の総踊りの祭りがあるけど、とても行けそうにない。
こんな日に行ったら、倒れちゃうよ。
いい被写体たくさんあるだろうになぁ。

夏の疲れがいっきに来たのかなぁ。
火曜日から調子が悪かったんだけど、無理しちゃったかな?

ペタしてね