LE CHEVALIER  PART2 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

フォトレッスンが終わり、気が抜けた。

宿題~~~って、悩まなくていい。

が・・・素敵な被写体を自分で探さないといけなくなった。それもツライあせる
フォトレッスンに行けば、先生が素敵な被写体を用意してくれている。

なんか 寂しいなぁ。

誰か素敵な被写体用意してぇ~~~

なんて、泣き言 言っててもしょうがない。

今日の写真は、先日行ったレストランフォトでの一コマ音譜

素敵なグラスでしょ?かわいい模様が描かれていました。
マクロレンズ持ってなかったけど、なんとか撮れました。

これからJAPA展の用意しなくちゃ!!

8月は、すっごい予定が入ってる。休みが足りないくらい。
幸いお盆休みが4日間あるので、なんとか予定をこなせそう。

9月も10月もどんどん予定が入ってる。うれしいなぁラブラブ


                      ペタしてね