フォトレッスン 最終回 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

とうとう最終回となってしまいました。

カメラ女子さん達との会話は、とても楽しく、未知の世界を教えていただいたり、撮りたいことやりたいことがみんな同じなので、とても楽しかった。

これでさよならっていうのもとても寂しいのですが、先生が色々復習でPHOTOという企画をたててくださったりするので、またみなさんとお会い出来る日もあると思います。

今日の一番の盛り上がったのは、リフトアップする化粧品のこと。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

JOY Richさんが3日でかわったという一言で、みなさん興味シンシン!!

重力の法則に勝てるわけじゃないけれど、女性としてはささやかな抵抗をしてみたいもので。

きれいなお肌をしているJOY Richさんにどんな化粧品を使ってるのはてなマークという一言から、木曜日チームは、俄然化粧品の話で盛り上がってしまった。
先生まで、私も1本!!

楽しかったなぁ。宿題が出来なくて、今朝になって慌てて撮った今日の写真。
もう宿題で悩むことないけど、もっとやって欲しいなぁ。
留年はないですかはてなマークって、聞いたら先生は留年はありませんって・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
留年したいなぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のレストランフォトの写真は、また後日UPします。
まだ整理出来ていません。

帰りに父ちゃんリクエストの堂島ロールとプリンセスロールを買ってきました。

先週ナチュラルキッチンで買ったグッズたちです。夏らしいかな?


ペタしてね