choco | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

MさんとPさんからいただきました。
遠慮しようと思ったけど、被写体に使ってなんて言われたら・・・爆

めっちゃかわいいラブラブとってもラブリ~音譜

缶もすごくかわいくて、食べるのがもったいないです。
チョコを食べたら、缶も被写体で使えますよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

みんなすごくいろんなお店に詳しくて・・・

σ(^_^)アタシ 百円ショップなら詳しいけどさぁ~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

MさんPさん ありがとうございました。

フォトレッスン次回で終わりだけど、復習でフォト講座でお会いしたいですね。

みなさん 写真が劇的にかわってと言われたそうです。

私も劇的に変わったかなぁ?自分では・・・やっぱり変わったと思うけど・・・

今日は写真サークル風写の会の集まりです。
佐久島展示会の写真選びと、8月にあるJAPA展での写真選び。
みんなすごいんだよねぇ。異端児の私も参戦してきます。爆