Cherry | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

やることいっぱいありすぎてぇ~ 

こんな時間になっちゃったあせる

明日佐久島の写真を持って行かなくちゃ・・・

!!

JAPA展に出す写真も持って行かなくちゃ・・・

でもさぁ~でもさぁ~
私 みんなと撮りたい写真が違ってきてしまって、イマイチJAPA展に出す気が起こらなくなってる。

いいのかなぁ~こんなんで・・・

いいのかなぁ~風写続けてて・・・みんなが好きだから続けたい・・・と言う気持ちだけなんだけど。

なんて、ごちゃごちゃ思ってても時間は過ぎて行くので、やることやらなくちゃね。

今日・・・って言うか、もう昨日だけど、ロン君8種混合を打ちました。
2週間したら、お散歩していいよってビックリマーク

あと2週間したら、暑くなるので、朝と夕方涼しくなってからかなぁ?

ロンの隔離が終わったら、モアちゃんがたいへんです。
ロンがモアちゃんを追い掛け回す。

もぉ~いいかぁ・・・って、ちょっとロンを離したら、モアを追いかけて、運動会が始まってしまった。

ウ~~~って、モアちゃんが威嚇してもなんのそのDASH!ロン君の追いかけは、止まりません。

途中でロン君をやっぱり隔離しました。

そういえば・・・今日は激しい運動は避けてくださいと言われてたっけあせる

いつも寝室で一人で隔離されてるロン君がかわいそうで・・・


ロン君の体重900gでした。3ヶ月ちょうどです。
先生も骨がしっかりした子だねと言ってました。

今日の写真は、フォトレッスンで撮ったチェリーです。
おいしそぉ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

本当だったら、習ったフォトショップでの加工をしたかったけど、もう眠くて・・・パス!!

明日以降にします。。。。。ぐぅぐぅ