ブログ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

昨日から、ブログをあちこちいじってる。

友達がエステのお店をオープンしたので、HP持ったら?せめてブログくらい持たないと・・・
営業時間とか、営業日とかお知らせとかわかんないじゃんビックリマーク

なんて言ったら、作って!?

っと・・・

マジはてなマーク

言った以上は、出来ることくらいやってあげなきゃってことになった。

私自身 このブログに引越して間がないので、このブログを把握しきれてない状態。
で・・・昨日色々いじってた。

だけど、メニューとか地図とかどうすればいいのかわかんなくて、色々さわってたけど、眠たくなってやめた。
自分のブログも更新しなきゃいけないし、エステのブログも直さないといけないし・・・
ログインしたり、ログアウトしたり、めんどくさくって。。。ポリポリ (・・*)ゞ

エキサイトブログにしておけばよかったかなぁ?

それとも無料のHPを借りて、それに入力していった方が簡単かなぁ?
っと、色々ない頭をひねりまわしてた。
自分のHPは、一文字一文字入力して作ったHPなので、パソコン内の容量が多いから私のパソコン内に保存出来ないしね。
写真だけで、すっごい容量だからね。

ということは、無料のHPを借りるか、ブログをなんとかいじって色々やれるようにするか・・・

脳みそよぉ~~~働け!働け!

お店のHPだと、かっこよくしたいよねぇ。

あぁ~~~わかんないあせる
だんだんめんどくさくなってきたわぁ汗

まぁ~~急がないし、のんびりやるかぁぐぅぐぅ


今日の写真 フォトレッスンの課題の小物を宝石箱とみたてて、アクセサリーといっしょに撮ってみた。小物を変えるだけで、イメージ変わるね。