マーミーズ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

今日は、刈谷にあるマーミーズに行ってきました。

前から狙っていたカメラのネックレスがあった!!
以前赤のカメラがブログで入荷しましたとあったので、赤いカメラが欲しかった。

が・・・なかったダウン
でもベージュのカメラがあったので、買ってしまった。
黒い新バージョンのカメラのがあったけど、こちらの方が素敵だったのでベージュを買いました。
ストラップもようあひるさんから買ったブレスと同じものがあったので、それをゲット音譜

あとは、レースの布を写真用に買いました。

σ(^_^)アタシがレジをしたとき他のお客さんが誰もいなくて、店長さんとはじめてお話しました。
とても感じのいい方で、雑貨に対する思いを語ってくださった。

スタジオピンさんにしても、マーミーズの店長さんにしても、自分の生き方をきちんと見つめていて、とてもうらやましい生き方だと思った。
私もがんばらなくちゃね。