3月から始めた
韓国語勉強


8回が1セット
今日が最後のレッスンでした

ハングル文字は
たどたどしいけど
読めるようになりました

書ける方はまだまだ
かなり怪しいけれど
ポツポツ単語を覚える宿題も
出てきたので
何回も書いて必死で暗記しています


1レッスン60分

これがほんと
あっという間!

気がつけばいつも
残り15分足らず

先生も時間か足りないと
言われているので
お互い時間が経つスピードが同じ
ということかな

時間を忘れて勉強するなんて
始めてかも

何より
めっちゃ楽しい

ということで
契約の更新をしました


わたしにとって
安くはないお月謝を払っているので
頑張ります