何とかナンを
焼き終えました

続いて
デザート


女性が多めの
日本酒ワゴンには
やはりデザートがなくちゃ


気が利いていて
とっても可愛い
デザート担当のみにいちゃん

のぶこさんが何も言わなくても
テキパキと動いています


そして
最後のご挨拶
何か話をした記憶はあるけれど
何を言ったのか
覚えていません




暖かい方ばかりで
美味しかったと
言っていただき
とっても嬉しかったです

と半分

わたし
ほとんど何もしていない

美味しいと言われて
ありがとうございますと
答えながら

それはのぶこさんに対しての言葉で

わたしが答えるのは
申し訳ないような
気持ちにも
なっていました

次への課題
山積です

次にもし機会をもらえるなら
今回
教えていただいたことを
活かしたいな



長々とデビュー戦ブログ
お付き合い
ありがとうございました!