土曜日に
はじめてひとりで新幹線に乗って
お出かけしたのは


プロのカメラマンに
写真を撮っていただく為でした


まるやゆういちさん
皇室や芸能人を撮っている方です

 




お聞きした時は
わたしはどんな風に写して
もらえるのだろうと
ワクワクしていました


ダイエットして
美容院へも行って
マツエクもしようかなと
と思っていたけれど


とても出来る状況ではなくなり
睡眠3時間で飛び乗った
新幹線


電車の中で寝ようと思っていたけど
わんこが気になり
ずっと連絡をしていたので
眠ることが出来ませんでした


ありのままのわたしですが
素敵に撮って頂きました



素敵なご縁で繋がれた今回の
写真撮影


わんこが行かせてくれたことにも
意味があるのかもと
思ってます