日帰りで東京へ行って来ます!

本当はお泊まりして
東京の夜を楽しみたいなと
思っていたけど
それはまたの機会のお楽しみに
しておきます

今朝もわんこが心配で4時過ぎから
見守り活動しました

ウジウジと悩んでいるわたしに

せっかく行くのだから
何もかも忘れてゆっくり楽しんでおいでと
言ってくれたパパさん


ありがとうと
思わず手を握ってしまいました


もしわたしが反対の立場なら
この言葉が言えるかなと
考えさせられました


わんこもいつもは嫌がる苦いお薬を
素直に飲んでくれました


はじめてひとりで乗る
新幹線にドキドキ


ホームを間違えてギリギリセーフでした


今日ははじめましての方ばかりですが
ご縁に感謝して
楽しんで来ます♡



今朝はさすがにスープは無理でした