短い夏休み | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


今年はみじかーい夏休み。


じぃじばぁばは帰省を楽しみにしてくれていたけど
我が家でやっている消毒方法を
じぃじばぁばにお願いするのも申し訳ない。


そして何より
罹患させてはいけない。
注意はしているけども私達もいつ罹患しているかわからないので


ので
県内車中泊早朝釣り爆笑
なんて安上がり 笑



琵琶湖の朝日は久しぶりで
波の音しか聞こえない 
とても静か。



私は餌をつけるのが怖いので見守りですにやり




何も釣れずえーん



帰り道に
きれいな川があり 寄り道。


鮎を釣っている方ばかりで、水遊びする雰囲気ではないので諦めアセアセ


又違う場所で釣り。


やっとブラックバスが釣れましたルンルン


釣りって忍耐が必要なのねキラキラ





まだまだ
あっつい中、2学期が始まりましたアセアセ