ピロリ菌 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちはニコニコ



バセドウも診てもらっている
全国にある大きな病院でただ今年に一度の検診中病院


問診票の

 "その他気になるところ"   には

物忘れ、言葉が出ない、めまい有り   と
書きました。


身長は5ミリ低くなり
体重は変わってないのに
お肉は重力に負け、下がってる爆笑爆笑
こりゃもう 下がる一方ですなタラー
上がる事はまずないブルーハート


胃のバリウムを飲む前に
「去年、胃の活動を抑える注射をしましたか?」
と聞かれたけれど 

覚えてない・・・

この程度の物忘れって大丈夫な範囲でしょうか?

流れ作業のように進む検診を止めてしまいそうで
聞くのを辞めました。



マンモも人がかわると、呼吸が出来ないぐらい 

きっちり挟んでくれる年と
楽に済んじゃう年  があり、、

これで大丈夫なのかな?と疑問に思う ショボーン


先日 かかりつけで受けた
ピロリ菌の検査は陰性でしたお願い
あー 良かったニコニコ