うつわ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録

おはようございます


台風、雨も沢山ふりましたが
風が強くて家が揺れた、とパパさんと娘はあまり眠れなかった様子。
私は和歌山育ちの慣れっこで グゥグゥ寝てしまいましたチュー
息子はいつでも爆睡ですニコ


翌日も警報が、出ていたので
小学校は休み・・・

なので 
市の小中学校から沢山出品されている
展覧会にいってきました。





{2CA01ACB-D391-4061-8A1E-F411696CB780}


でーーん。

私の手のひらより大きい 青いうつわ。
大胆な模様キョロキョロ

息子らしい作品でしたOK





さぁ
先週、ピロリ菌の検査をしてきたので
結果を聞きに行ってきます。
気が重いなぁ


あ"ー
大学の授業料ふりこまなきゃ〜〜札束札束札束