月日の流れ と息子の様子 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


先日    


また!


私の誕生日でしたびっくり      


つい この間、誕生日やったんと違うの??って感じます。。。



当日の朝、起きてきた息子が


「まま〜
41才 お誕生日おめでとーチューチューチュー」    って。


歳は言うなーーっ       と心でツッコミながら


覚えててくれたのねラブ  と   ぎゅ〜と ハグして照れ



で、
パパさんが ご馳走してくれました。

{441A10FF-DB19-4F38-9528-FEAF111DE964}

{4D5A11A0-4FD4-4722-A735-7289DA5B897E}

{04B645FE-A109-43DA-9B98-C238BC341B00}

呑んでばかりじゃアレなんで

{BB4FDD90-AEA4-402E-9055-D0F3376FB4F3}

{70C5EDE4-3226-48F0-98B2-E08C3037080E}

{EBEA05E3-A523-4EF5-A0E4-9B77527D5D54}

{5B1E0D70-6957-4D45-8FA7-CCB4C807DD7C}

北海道ダイニング さん、美味しかったですー
沢山 いただきましたおねがい
満足満足照れ


来年の誕生日もこれでお願いします   と
頼んでおきましたウインク





で、息子ですが

上の写真のように 普段はかわりなく。
が、やはり 眠たいときや疲れている時は
左目だけ定まらないです。

あくびする時なんかも左右で違和感があります。。

薬を飲むタイミングを食後から食前に戻すべきなのか、、  

次回診察の血液検査で抗体をみるので
高くなってない事を祈りたい!