オムレツ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんばんはニコニコ



今日は台風の影響で 昼過ぎから大雨の予報だったので ☔️
朝 登校した時から給食後下校 が決まっていましたショボーン


今週は休日が2回もあるので
仕事のたまり方が 半端ないのです。

息子が家にいると集中して縫えないので

今日も朝方まで縫うの決定です。



そんな母をみて なのか

絶賛夏休み中でバイト三昧の 女子大生娘が


買い物に行って、お昼ご飯を作ってくれました。





{6998A65C-019A-4294-A2E1-B8238517E16B}

オムレツ。
美味しかったおねがい


レシピに書いてあるのをそのまま買ったのであろう、
我が家にはない
パプリカ2色、生パセリ、香辛料。

慣れない料理で時間かけて作ってくれていましたおねがい
感動ラブ





で 昼から結構な大雨キョロキョロ

娘が加勢したのかな、なんてちょこっと思ってしまいました〜てへぺろ