初めてのバッティングセンター | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんにちはニコニコ



3連休はのんびりしよかぁー  と

何も予定を入れずにいたけれど、やっぱり暇になりバッティングセンターに行ってきました。

息子にとっては初めてのバッティングセンター。全く野球に興味がないので 最初は見てるだけだったのですが


打ちたい   と言うので 70キロのボックスに野球





1巡目

ジャン ジャーンルンルン



{1321CD72-51BC-451C-8DE9-194E939B4F03}

剣道と野球が交ざっている・・


なんて 斬新な構え 爆笑



面白いので、しばらく見ていました


やっぱり右手が危ないと
二巡目はパパさんが教えていましたニコニコ









こんな構えでも 当たっていましたウインク




久しぶりのバッティングセンター、息子のおかげで楽しかったです爆笑