その後 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちはおねがい



今日は気持ちいいぐらい雨が降っています。


前回の記事で
コメントやメッセージ沢山ありがとうございました照れ照れ照れ

ゆっくり前進していきます照れ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、午後に眼科に行ってきました。

が、その時は複視やチラつきといった症状はなく

やはり


複視は今 出ていない。
チラつきについては眼科ではなく、脳でおこった事かと、
一時的に血管が細くなると、そのように見えることがある。
頻繁にあるようなら、そちらの科で診てもらうのが良い
との事でした。

その場合は両目が同時にチラつくようです。
症状がでている時に、片目を手で覆い(視力検査のように)両方の目で試し、同じチラつきがおこっているかをみると確認できるようです。


息子は今のところ同じ症状が出ていないので様子見です。




そして そして

ただいま 息子のテンション上げキャンペーン中 なので 行きたいと言っていた所にお出かけ。

       


めっちゃ触れる動物園
{1E27B4FA-7075-45BC-B2FB-1D31E8AED34F}
熊のあかちゃん たいよう君   
触れませんが、ぬいぐるみのようでしたラブ


{73AA3602-6769-4200-8A83-12D96E9641F8}
カラフルなかわいい小鳥。
私、小鳥のにおいフェチなので クンクンしたけれど、ちーとは違いました爆笑


{1957303F-1824-4145-B6F9-9EBBF4FC3D3E}
かめ。


{F92E3336-336A-4E24-A0FF-6796B528526E}
ハンサムとかげウインク


{AF4BE8B7-E779-4151-A1F9-EEF10611452A}

{6954F70E-F4C1-40B5-81F9-16B510469B22}
ここのゾーンは
心臓が悪い人は入らないで下さい  って書いてました。

写真、出口の漢字の虫は作りものですが、こんなのがワンサカワンサカガーン
無理っす。


{2201F04E-9685-4415-B7F9-937FE6C68B61}
注意書きにあるように、機嫌が悪そうだったので近寄れませんでした。



{961DFBC6-DF24-4451-8E60-616B192825F4}
人に懐きすぎのインコちゃん、疲れてウトウトショボーン



蛇遣い?のお姉さんに首に巻かれるガーンガーンガーンガーン
固まった息子ですが
後で触らせてもらってましたびっくり


{658B8319-6E18-492C-B6A7-170799FEFDF6}
大人しいカメレオン
写真中央☆マークは ヤスデ。  私は近寄れませんえーん
トラはさすがにぬいぐるみです。


{08C453E5-D96C-4417-AAF9-AC710A8448BD}
ハムスター


{DD7CEADE-ECFC-4DD3-8A74-6E948C42B325}
ひよこに餌やり して帰ろうと思ったら、
息子の隣に仲良しの同級生が!おねがい
虫好きな2人は、とても喜んであの心臓に悪いゾーンにガーンガーンガーン
2人とも楽しんでる・・・・・


お母さん同士お喋りしながら、遠くから見守りました照れ

あのゾーンをチラ見してからは、
シダや植物が腕や肌に当たるたびに      

ギャーーガーン      ウヘーッえーん

オカン、完全ノックダウン~~~


でしたニコニコ