んー | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんばんは。



今日は血液検査。

THSレセプター抗体        9.1
抗サイログロブリン抗体 258.7
抗TPO抗体                      91.0


だそう。


基準値より高くて、
バセドウが落ち着いたとしても今度は真逆の橋本病になる可能性があるみたいです。


なんじゃそりゃ~~


そんな事もあるのね。




それと
メインテートを服用しているけれど
動悸した後に胸が苦しい時があり、身内に狭心症の人がいるので念の為に循環器科へ。


今はヨードが入った造影剤はバセドウ病に影響があるらしく出来るだけやりたくない、
心臓に負荷をかけてする検査もあるが、今は心臓に負荷をかける時ではない、との事で

心電図に。

症状が出てない時に心電図してもねぇ って言ってたけどショボーン
結果は、やっぱり異常なし照れ

2週間後にエコーするみたいです。