2年前の今日 | 熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

トールペイント・プリザーブドフラワー・親産住拓でのお家の事、闘病生活など書いていきます。

今日から6月。

ちょうど2年前の今日。
熊大で「卵巣がん」を告知された日。

今は元気に日々を過ごしています。
確かに手術前とは明らかに違うのが
「脚」
リンパ節を取ってるからかリンパの流れは
明らかに今までとは違うはずで。
常に怠さ?痺れみたいな感覚。
抗がん剤してた時の副作用の痺れとはまた違う。
けれどこれも今、元気で居れるから良し❗と
納得させてる💦💦😄
ず~っと付き合って行く事にはなる。

今週は熊大教授診察がある。
久々の熊大。
混雑してるのかな~。

昨日はお昼ご飯食べて
旦那さんと「奥阿蘇」に。


日本三大下り宮
「草部吉見神社」




緊急事態宣言解除されたからか
途中の南阿蘇は混雑してました。