お買い物 | 熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

トールペイント・プリザーブドフラワー・親産住拓でのお家の事、闘病生活など書いていきます。

今日はビタントニオでワッフルを焼いて‥。
朝ごはんでした。
綺麗に美味しくでき大満足。

10時過ぎから「いのもと酒店」に。
駐車場は満車だし、かなりの人が
並んでる。
多分、入手しにくいお酒が入ったんで
しょうね。
(職員さんに珍しいお酒がある話はよく聞いてました。)
私の目的は「上棟式」で使うお酒。
なので他の酒屋さんに行く事にしました。
(新産さんからは「地鎮祭で使用したお酒を持って来て下さい。」といわれました。
うちからも納める事にしよう❗と‥。お祝い事なんで。
用意するものは全て揃いました。あとは何人見えるのか連絡が‥。)

明日は現場に行こうと思ってます。
その後はプリザブド💐に行く予定です。