マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【朝ごはんの桃は ようかひ~陽夏妃♡】

{E59C5F47-ACB1-4A0A-A074-F9BE27F8F9AC:01}

桃 陽夏妃、ゴールデンキウイ、バナナに
豆乳ヨーグルトがけ。
生アーモンドとサルタナレーズン
豆乳たっぷり紅茶。

陽夏妃は珠洲でとれた桃!
皮ごと食べられます。
甘くて美味しいっ!

大地の恵みがいっぱいです🎶


コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月16日(日曜日)
終日お待ちしております!

8月後半調整中です。

8月18日10時 ~ご予約済みです。
8月25日 終日承ります。

8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}