オトナの学校
幸せに豊かに生きる ボイジャータロットリーディングスクール
【Cafe'jasmin】高山和代ジャスミンです。


11月のティーセミナー 募集中です!


【もっと自分を知る為のボイジャータロットティーセミナー】


{52B97D29-9EF0-4485-9539-ADD326DB5D27}



自分に
じっくり 向き合いたい人
この指止まれ〜!

ボイジャータロットは占いではありません
自分自身から必要なメッセージをいただける
ツールです。

とことん自分に
向き合うコトが出来るんですよ。

私達の
意識は
5〜10%の顕在意識と
90〜95%の潜在意識で
成り立っていると
言われています。


常に意識はできない
潜在意識が
実は私達をコントロールしているとしたら、

そこにアクセス
すれば、
それを知っちゃえば
いいんですよね。

潜在意識は
顕在意識のな、なーんとなんと
6万倍の容量があるそうなんですよー!
活かさにゃあ もったいない!爆笑


さあ、
ティーセミナーは
そんな時間です。

ボイジャータロットは
私達の
意識にアクセスするツールです!

今のあなたを
紐解いてください。




知らない自分を教えてくれて
知ってる自分を再確認させてくれて
自分の近未来を教えてくれて
自分の可能性にきづかせてくれて
自分の肩をポンッと 押してくれる

それがボイジャータロット



{2A295A42-2B16-456D-95D8-12AFCDCFECAA}


お待ちしています!



{FB05C8CF-0A84-4511-86D2-7704FB130160}




あなたが引いたカードから
今のご自分の気持ちを知ることができます。
気付こうとして気付いていなかった感情を
再確認ができます。


現状を知ることで
更なる方向性を導くことができます。



78枚のカードから
自分自身を知る事が出来るカードです。

このカードリーディングは占いではありません。
自分で自分のために必要なカードを選び出し
自分を紐解く
自分に目覚める
自分を知る事ができます。
 
良い時も悪い…と感じる時も
人間は自分自身を導くことができる。

自分の直観、インスピレーション、
能力をぜーんぶ信じて
今 一番ピピピッとくるカードを選んでください!

そしてボイジャーからのメッセージを
活かすためにも
自分軸を生きる
今の今を生き切る
バイブレーションの
整え方もお伝えします。



ぜひ
人生に活かしましょう!!爆笑



【ボイジャータロットリーディング  は
   こんな方に向いています】

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを把握し、
解決するヒントが欲しい方。

宝石紫自分自身をもっと 知りたい方。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい方。

宝石紫ボイジャータロットのカードリーディングを
体験したいかた。


美しくアーティスティックなカード、
怖くないですよ、魅力満載のカードです。




【リーディング後は】

宝石赤自分の問題、悩みがわかる。

宝石赤問題、悩みを解決する糸口が見つかる。

宝石赤自分自身の事がよく理解できる。

宝石赤今の自分に必要な方向性、ヒントがもらえる。

宝石赤ボイジャータロットリーディングが
どういうものがわかる。

宝石赤ボイジャータロットリーディングが楽しくなる。


ボイジャータロットリーディングが
どういうものか、体験しながら
自分自身の問題もわかり、
解決する為の現実的な行動もわかる!
という欲張りな内容です。

ですので、
気軽にカードリーディングが知りたい
そんな方もぜひどうぞ!
必ず、必要なメッセージがいただけます。


{3C92F32D-D53C-4A51-9818-28016D2E9A6F}




もっと明るく
元気に 喜びを感じながら
生きる為の
お手伝いをするツールです。

ぜひ 引いてくださいね!

一番 気になる
自分という存在を紐解きましょう!

お茶とジャスミン特製マフィンを
ご用意して
お待ちしています。



{8875FCB2-A8CF-4F46-880F-BC6897D8AB00}

宝石赤まずはカードの説明をいたします
他のカードにはない、ダイナミックなメッセージ
78枚の絵柄や色合いに独自のメッセージがあります。
知ってください。



宝石赤ボイジャー数秘で
あなたの生まれもった 生き方の傾向、特質 テーマを
カードでお伝えします。
リーディングが更に深く 理解できます。

宝石赤あなたの問題に気付く リーディング
気になるカードを引いてください
必要なメッセージが
そこにはあります。
ご自分でしっかり感じ、
思う事をお話しください。

問題は特にないけれど
今 、必要なメッセージが欲しい

はい、
どうぞ!
気になるカードに
あなたに必要なメッセージが
ありますよ



更に
このリーディングでのメッセージを活かすには
リアルに行動に起こすのが
一番です。

行動とは?
なにか大きなコトを頑張ってやると
いうよりも
まずは心がホッとすること、
ちょっとやってみたらワクワクしそうな事
そのあたりがキーポイントです。

ご自分で決めて
実行しましょう!

周りにいる私達が
証人です


素直に行動に起こす方が
人生の展開が早いです。


宝石赤少人数ですがその日 出会う方は
ご縁があります。
他の方のリーディング、アドバイスも参考になると
思います。



宝石赤カードと解説書の販売もしています。
ご希望の方はご予約ください。


こんな【ご感想】をいただいています。


{793361E7-BFA4-4B36-9B23-21007AFF2791}



✨ボイジャータロットで、こだわらないで、自由に楽しく生きよう!って思えたお茶会でした。

✨初のお茶会で「外の世界が実は優しい」ということを3月に知れて、人生が変わるきっかけをいただいて、本当に本当にありがとうございました

✨お茶会での素敵な人々との出会い、必要なメッセージとの出会い…
素晴らしい機会を作って下さって本当にありがとうございました

✨カードから得た結果を信じ
勇気を出して行動に移したら 彼が出来ました。

✨いつもタイムリーなメッセージを頂けて本当にありがたいです。



ティーセミナーの様子はこちら!


ティーセミナー後のお客様の感想と行動はこちら


{C9CEF73E-8D03-41A1-87B8-2A62E5F62FF1}




{12B3B4FA-2431-404E-9D22-A6ABC7E35F80}


【もっと自分を知る為のボイジャータロットティーセミナー】

【日にち】 
               11月12日(土)14時〜17時  4名様

【場所】カフェジャスミン
            新宿区中井です。


【料金】3500円  植物性100%のマフィンとお茶付き
               当日 お支払いください

        あと3名さまです!

TELでも
ご予約いただけます。
09012031485です。






宝石紫お申しこみはこちらです。



14時〜17時
3500円


宝石赤全ての講座 イベントの

宝石赤【カード、解説書ご希望はこちら】

{001CAB53-BEA7-4214-AE67-5B1FAB50D509}



{5AB4E884-18E1-4774-AA15-25190B4FEB8A}



{9606F9BB-F4D8-4A59-A36B-6C20A0F5B146}

{EB6C8A8A-D592-42B5-92C3-9F137F15E7EB}

{CAFE0BC3-5F92-4BBD-8A64-117028E49011}