マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。

先日、
お越しくださった

ボイジャータロットリーディング 
マンツーマン講座の様子に続き、
わたくし本人・ジャスミンをこんな風にまとめてくださいました!



ジャスミンの紹介記事は

一部抜粋です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ボイジャータロットをこよなく愛し、
その想いはリーディングに込められてる優しさや厳しさから感じられます

むしろ愛しか感じない



リーディング中のジャスミンさん、めっちゃカッコいいんです!

{725CCE4A-EC15-4C6E-83CB-1AFB0D44D4FF:01}



手足のようにボイジャーを使う



と、よくジャスミンさんは仰ってます。
それくらい、一心同体になってるってことですね



そして、


全細胞を使ってカードを引く


これは、前回も書きましたが

{898EF3C2-A1B1-43AB-98B7-1A32369B5433:01}

カードの裏がDNAの模様なんです
自分の細胞、DNAで必要なカードを選ぶ…そんなイメージをもって引くことで、本当必要なカードと出会える気がしてきます


そんなジャスミンさん…

カードを扱うにあたって、
「もっとクリアになりたい!」

という気持ちからどんどんこだわりが出て
土鍋でご飯を炊くなんて当たり前!

精米機を購入して、五分付き・七分付き…と
その時の好みに合わせてお米をつくようになったとか…



{D582E633-8AC4-445D-AA75-F8CA5C600203:01}

セッション後のランチ♡
米はもちろん、おにぎりに使用する塩にもこだわりが!!!

ジャスミンさんは、セラピスト交流会でもマフィンやクッキーを作ってきて下さります


{AB84C10D-9B7B-4E8C-856B-9D86D8EA6A37:01}

この日のデザートは、チョコプリンの上に甘酒をのせた物と、豆乳紅茶♡どちらも美味しゅうございました

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



2時間、楽しく講座を受講してくださり、
私が日頃
思っている事を
愛あるさとみちゃん目線で表現してくれました❗️

うれしいっ!
ありがとうございます!
ますますボイジャータロットリーディングを
広める事が私のミッション。
がんばりますわっ❗️❗️❗️




コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

随時承ります。

8月後半調整中です。


8月11日 お休みします。
8月18日10時 ご予約済みです。
8月25日 終日承ります。

8月13日
に開催します。あと3名様です。


8月29.30日です。あと3名様です。
平日のリクエスト開催承ります。



自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}