マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディングは】

{47537F14-E062-4840-BE60-C5CD77A4EF75:01}



【魔術師 Magician  1】

逆さまでもこぼれないグラスのワイン。
古代インカの黄金のマスク。
半開きの口。
魔法の杖から放つ光。
ジャンプする男。
手のひらの虹、クリスタル、光。
花火。




今日のメッセージは
あなたこそがあなただけのマジシャンに成れる。

さあ、
あなたの魔法の杖を
振りかざそう。

くるくると輪を描き、
自分に魔法をかけよう。

自分を一番
勇気づけてくれるのは
自分だと悟ろう。

自分を一番
行きたいところへ連れて行ってくれるのは
もう、
自分だと気づいているでしょう。

羨ましいと
誰かを思うなら
参考にすれば良い。

真似をすれば良い。

わくわくドキドキするなら
思いっきり
いただけば良い。

それがやれるのも
自分だから。

そんな、もっと自分を
楽しもう。

今、一番興味があるのは
自分だと認めよう。

ほら、
あなたこそがあなただけの
マジシャンに成れるのだから。

もっともっと
自分に
びっくりする
プレゼントをあげましょう、
あなたからの手で。


{8EE295C9-9B7D-4194-92EF-700561BBD98D:01}

8月1日、
何時ものように
毎日 観てくださる皆様の為にと引いているボイジャータロットリーディング。

昨日と同じカードが
3枚もありました。

護る女性と


{51FE1B51-91B3-4995-B426-BF4092A7CB19:01}

と、

混乱

{FF06A19B-CE58-4C2D-8939-5F0FCB1E3441:01}


探す子供

{F6C717E9-8BE7-47AE-948C-DEA70E401FB2:01}

むふ、
興味深いですね。

(探す子供は
私もプライベートでよく引きます。)

自分を尊重し、
とことん
気になるものは情報過多になるくらい収集し、
そこからまた
インスピレーションで、
直観で
進んでいけば良い。

そんな3枚と感じました。

8月も暑いけれど
皆様のハートは
それにも勝ると劣らず
熱い!
のでしょう♡



さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!


素敵な一日をお過ごしください。










コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。


宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。
宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
日程はこちらをどうぞ!
随時承ります。

8月2日、8月5日です。


8月4日、18日、25日です!

8月は29.30日です。
リクエスト開催承ります。

8月13日
に開催します。


自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}