愛知への旅 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

残念なことに、前回アップした記事が、途中で飛んで、中途半端になりました。
そのあと、なかなかアップする機会が無く、読んでくださった方には、尻切れとんぼで申し訳ありません。

味噌味の鍋焼きは、こちらです。


{4968A173-29F7-498E-B3A1-FBD8FD87C45E:01}

熱々のグツグツだったので、口の中火傷しました。でも、美味しかったわアップラブラブ恋の矢

中一日置いて昨日。
台風直撃でした。
東京に戻るため、雨と台風の動向を確認して11時にホテルをあとに。
途中雨足が落ち、お昼がてら一箇所観光して帰ることに。

岡崎城の周辺です。
{A0E6C185-6722-4F58-BC3D-A8AC573BF17C:01}

川も近く、状況は騒然たるもの。
樹は、あちこちでこのようになぎ倒されて、千切れたところは凶器のよう。

{0BBE6469-2BA6-4F93-90F8-EDA426AAE4B4:01}

お家が壊れた方もいらっしゃると思います。皆さん、一日たちましたが、結構荒れてると思うので、お気をつけて。

東京までは、スイスイでした。

今日は、また、パソコンに向かってお仕事です。

今週も忙しくなるぞ!

では、皆様、秋晴れ
あっぱれクラッカー

体調崩さないように!
皆で、秋を楽しみましょう!

では、また!音譜