サツキとメイ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんばんは。

実は、今朝から愛知県におります。

久しぶりに愛知の地を踏みました。

親戚がおりますの。

観光もしたいので、サツキとメイの家に行ってきました。


可愛いお家でした。

アニメのまんま。

その近くのお蕎麦やで、鍋焼きたべました。愛知だから、味噌かなと、味噌味にしました。