ごっつぁんです | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

先週末は、怒涛の如く過ぎ去りましてございます。
金曜日の夜は「セーラー服黙示録」の試写会が、京橋で行われ、久々に共演者やスタッフの皆様とお会い出来、感無量。終わったあと、皆で飲みに行きました(#^.^#)
楽しかったわ~!
映画の話し、作品についてだけじゃなく、これから先の事も、沢山しました。

そして、土曜日。
三十路婦人会の、第二回打ち上げです。
何度でもやるのねψ(`∇´)ψ

一人一品、お酒は、芝居期間に、差し入れで頂いた物と持ち寄りで。
場所は、我が家をご提供(#^.^#)

今回、演技派美人ちゃん
武井睦が、ラタトゥイユと出汁巻き玉子を、手作りで~す

photo:01



他にも、たくさん有り過ぎて、
私も少し作りましたが、
全てをご紹介するには、
多すぎまして。
美味しかったし、楽しかったし!
朝まで盛り上がりました♪( ´θ`)ノ

そして日曜「カーズ2」観に行ってきました。
好きなんです、カーズ。
面白くて、可愛くて、ずっと笑ってしまいました。

で、実家に立ち寄り、カレーを食べ逃げ飛行機
お米と、母のハワイ土産の洋服貰って帰りました( ´ ▽ ` )ノ

今週は、ショートムービーのリハ&撮影と、
阿波踊りの練習(行けるかなぁ・・・)と
阿波踊り中目黒本番
(出れるかなぁ・・・仕事入ったらアウト)と、
「セーラー服黙示録」のアシスタントスタイリストさんと、
女優三人で女子会ビール
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予定がてんこ盛り。

では、皆様、今日も一日怪我などなきように過ごしましょうぞ!

ペタしてね