贈り物 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110405174139.jpg
 


ピエール塾の美子ちゃんが、誕生日プレゼントでくれました。

え?

私?12月5日生まれです。

そうです。もう、だいぶ経ってますチョキ
プレゼントは、年中受け付けております音譜
嬉しいじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ
気にかけてくれた事が。

ただ、今つけてるストラップが多いので、
しばらくは、引き出しの中でお休み・・・

ありがたや。ありがたや。

幸運を呼ぶ四葉のクローバーで、ターコイズと水晶とラピスラズリが付いてますラブラブ
幸運呼びまくっちゃうかo(〃^▽^〃)o

最近、毎日神社にお参りに行ってます。
色んな事、お祈りしたり、ご報告したり。
神社は、私を癒してくれる場所なので、大好きです。

参道を歩いていると、自然に肩の力が抜けて、脳みそにすっと一筋の風が通ります。
柄杓で水をすくって、浄める間に、集中力が高まります。
お賽銭して、二礼二拍手して、自分の住所と名前をお伝えしてから、
ご報告やらお願いやらするんですけど、その時間が好きなの。
で、一礼して去る時は、なんだかこころが軽くなってるの。
で、その横の木々たちに囲まれた広場みたいなところで、目をつむって空気をたくさん観じて、
樹から出てくるエネルギーみたいなのをたくさん浴びて、神社を出るんです。

神社に行った時には、必ずそうしてきます。

穏やかな時間を、頂いてくるの。

明日も行けるかなぁ~(=⌒▽⌒=)

普段行かない方、時間みつけて、神社仏閣行ってみてくださいね。

ペタしてね