里子と魔弓 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030337.jpg
向かって右が、魔弓で、左が里子。
役名ですよ。
 
本当に素敵な時間を過ごしました。
里子役のYOKOさんとは、また共演させて頂きたいと思っています。
 
YOKOさんて酒豪なイメージなのに、まるっきりの下戸なのです。でも、お酒の席が大好きだそうで「コーラ」で朝まで居られる人
 
今回も、沢山の素敵な共演者と共に、無事に幕を閉じることができました。
 
本当にありがとう御座いました。
 
この状況下で、ご来場くださった皆様、厚く御礼申し上げます。
 
応援してくださった皆様にも、感謝致します!
 
劇団カンタービレ「中小企業の潰し方」は、夏に地方公演するかもしれないですよ~!
乞うご期待です!
 
ありがとう御座いました。


ペタしてね

~コメントのお返事~
pawx3727cds2000  様
北海道行きたいですけどねぇ~ニコニコ
キャストの実家に泊まる予定なんですけどね、
北海道の人出演してないんで、たぶん行かないです目

イタル 様
こちらこそ、お世話になりました。
そうなんですよね、ほとんど絡まず・・・しょぼん
代役で、「バカっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
を、やったのが、一番濃厚だったくらいでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
また、共演する際は、絡む役やりたいです≧(´▽`)≦