食べ過ぎた | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

家食なのに、夕飯食べ過ぎた。
お腹がぷっくり。
今でも苦しいです。
ちょっと焦って、お腹マッサージを先ほど施しました。
ウエストをね・・・
一応、気にしておかないと、
あっという間に、ぼてっとなってしまうので。
歳を重ねると、そういうところが面倒くさい。
ああ、20代が懐かしい・・・

本日は、穏やかな一日を過ごしました。
洗濯以外に、家の外を掃除したりして。
本日の東京は、天気も良く気候も過ごし易かったですニコニコ
散歩もしてみたり。
昼にしちゃったから、陽射しが痛かったけど(;^ω^A
午後から用事があったので、散歩と云っても、家の周りをぐるりっと、何週かべーっだ!

日中陽射しを浴びると、夜きちんとした時間に眠くなります。
不思議です。
これが、健康な証拠でしょうか。

来週は、いつもの週より少し忙しい。
徹夜のロケも入ってるので、
体調万全で挑まないと。
撮影中に寝てしまうかもあせる

今日も、早く寝るとします。
そうでもないか?普通?
もう少ししたら夢の中へ音譜

それでは、皆様ごきげんよう。

オヤスミナサイ。
ステキな夢を見てねグッド!

ペタしてね

~コメントのお返事~

Iたんじ 様
そうなんですよね。めりはりありますね。
食欲の秋とは良く言ったものです。
本当に,食欲でますし、食べ物美味しいし。
秋最高です!!