決戦の日 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

おはようございます合格
ステキな秋晴れの東京。
皆様のお目覚めは、いかがでございましすか?
私は、なかなかの目覚めでございました。
何時に起きたかって?6時に起きましたよ(‐^▽^‐)

寝癖を撮ってみました。

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20101006084821.jpg
 


ここだけピョコって。
自分のことではありますが、笑えます。

本日は、山梨移動の夜通しロケの日です。
撤収は、明日朝9時。
つまりは、33時ですヾ(@^(∞)^@)ノ

これから、午後まで普通にして、
出発までにちょっと調整で、昼寝してからいきます。

では、皆様、今日も楽しく過ごしましょうぞ。

ペタしてね

~コメントのお返事~
小僧 様
こなしてきました。
結構目がくぼみ始めています(-^□^-)

pawx3727cds2000 様
さらにはねました。
お風呂入ってから行きましたニコニコ

夢実子 様
頑張りましたぁ。いえ~い!