ベ~ってした可愛いココア | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

先日わんこの博多帯を久しぶりに締めました
わんこの柄の博多帯が珍しくて一目惚れで購入しましたハート
遠目だと丸だけしかわからないかなチュー
わんこのお昼寝ってタイトルですピンクハート
前はわかりやすい照れ
私はこの子↓がココタンっぽくて好きです爆笑
この帯好き~また締めようピンクハート
やしの木やしの木やしの木
日曜日は知り合いの舞台を拝見しに浅草へ
久しぶりの浅草公会堂おねがい懐かしい緞帳~
私の名披露目はこの劇場でしたハート
↓ココタンのエプロンが汚れていたので
抱っこしてこれから拭くところなのですが爆笑
「ココタンハートエプロンちゃん汚れてるよ」
ココタン私をみないふり爆笑
でも拭くよえー
ベー👅ってしたな爆笑爆笑爆笑
何をしてもめちゃくちゃ可愛いココアですピンクハート

照れかずやホームページトイプードル