ココタンのあんよ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

ココちゃんが寝てますが頭が落ちてるよニコニコ
って近づいたら。。。
おきた爆笑けどすぐ寝ました
むちむちお手々が可愛い❤️
ココタンのあんよがここのところ悪化してしまい
踏ん張れなくなってしまいましたショボーン
体重は変わってないけど細かい数字はちらっと太ったのかな?
ちょっとでも小さい身体だから大きいよね
でも、ボーロほしいときは頑張って小走りしてますニコニコ
心配なので走らないでゆっくりしてほしいですよチュー
身体は元気なので食べたいココア
私ができることはとにかくココアが太らないように気をつけます
ココアだけでは可哀想なので私もダイエット!チュー
雨雨雨
紫陽花が咲いている時期なので母の帯をしめてみました
やっぱりどこかに犬がほしい私ピンクハート

季節の帯っていいなピンクハート

照れかずやホームページトイプードル