暑い | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

先日ブロ友さんから素敵なプレゼントを頂きましたキラキラキラキラ

なんとなんと。。。

美味しいマドレーヌと

エルマーちゃんサンデーちゃんポンちゃんのお写真でオーダーされてるお菓子たちですハート
キットカットは知ってましたがかっぱえびせん!
と、サクマドロップス!
あとココアにボーロも頂きました
とっても良い記念
ありがとうございます🙇
かっぱえびせんの味が懐かしかった
中は美味しく頂いて外はとってありますハート
ひまわりひまわりひまわり
昨日は暑かったですね~
4月なのにクーラーつけましたあせる
ココアにも急いで夏ベットを出しました
夏冬両方並べてます照れ
やっぱり涼しい方えらんだね~
嘘みたいに暑いので昨日のカルチャーセンターには道行きを着ないでお太鼓していきました
ココアの🎈風船帯

ココア的には帯よりボーロくださいしてます爆笑
このココア可愛い~和か菜さん作ですハート
帯締めは初め濃い紺でキリリと引き締めようかと用意していたのですが
同系色だけどわんこトイプードルで遊ぼうかな
野外フェスイベントで風船🎈が飛んで。。。
ってテーマ(イメージ)爆笑なので
ゑり正さんのホットドッグの帯締めキラキラ
タレに見上げるココタン🎈

キッチンカーのホットドッグ爆笑野外フェスの賑やかさが出てるわ爆笑
寒い時は道行着ちゃうので半幅帯で出掛けておりましたが
暑くなるとお太鼓をします
そうすると小物も楽しいのですおねがい
照れかずやホームページトイプードル