カイドウ満開 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

ココタンがウトウト眠くなってる
肉球🐾がよく見える~酔っ払い
きゃぁハートあんよ~🐾
ココタン可愛い~ハート

先日私、お誕生日を迎えましてお弟子さんがTop'sのケーキを買ってきてくれました🙇
Top'sのケーキは大好き❤️
ずっと変わらない美味しさですね
覚えててくれて有難いですハート
今。。うちの庭で
母が好きだったカイドウが満開になってます
母が他界した日も満開でした
カイドウを見ると母を想いますハート
母とココタンハート
ココタン若い爆笑
ガーベラガーベラガーベラ
先日お弟子さんとの雑談で
昔、私の話なのですが
駅で草履の鼻緒が切れて
小説の、たけくらべのように鼻緒をすげてくれる白馬の王子様も現れず。。。凝視
まじ。。途方にくれた真顔。。。ってここで現実逃避してても、らちがあかないので
足の親指と人差し指でグッ!と切れた鼻緒を挟んで
恥ずかしいくらい引きずってデパートへ駆け込みました笑い泣き
そのあと暫くは恐ろしくて鼻緒を結べるように布を持ち歩いて、今思えば髪のシュシュでもはめちゃえばよかったんだよね~って話をしていたら
お弟子さんが靴のバンドはどうですか?と教えてくれて
そのお弟子さんは災害があったときにヒールでも歩きやすいようにいつも透明なバンドを持ってるって聞いて
私も買いました!これをいつもカバンにいれておきます
いいこと教えてもらえましたウインク
ほんと草履って鼻緒切れるとどうにもならない
白馬の王子様はそう簡単には現れない笑い泣き

照れかずやホームページトイプードル