移り香 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

今日から4月ですね桜
これ↓ボーロ待ちのココタンですが
スヌーピーと顔の大きさの違いに笑えます爆笑
真剣目キラキラ
はいハートボーロちゃん
ぱく飛び出すハート可愛い❤️爆笑
まだ4月ですが
今日から単衣をきてしまいました
高校生の頃の着物なんだけど、まだ着ていいかな?爆笑せめて紺の帯で。。。
↓以前に母の着物を道中着にしたのですが
いつも不思議なのが
生地の香りなのか、これを着る時いつも母の香りがする。。はてなマーク気がするんですおねがい
縫いにも出しているし、母の移り香が残ってる訳がないんだけどニコニコ
でも、羽織る時、いつも、ふわっハートと母の香りがするんです
嬉しいです
大切に着ていきたいと思います
裏生地はイチゴ🍓ちゃんです照れ

照れかずやホームページトイプードル