ココタンを探せ! | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

久しぶりのココタンを探せ!
今年は、ココタン的にも暖冬らしく
いつもよりフリース率が低く。。。
先日久しぶりにフリースねんね💤してました
怪しいお山が2つ。。。どっちでしょう爆笑
↓上からみると、ますますわからない爆笑
↓真横だと少しわかりやすい爆笑
いや、わからない
。。。


。。。爆笑

。。。

えへへ。。。答えはハート

↓こっちのお山で~す爆笑
このお山でーす↓
覗いてみちゃお
可愛い~ハート
そのまま寝てました照れ
つい最近イラっムキーとした話
道を歩いていたらまぁまぁ若いカップルが前から歩いてきました
私とちょうどすれ違う時、彼女が真横で急に大きな足音をたてて走り出しました
私も足音にビクッびっくりと驚いたのですが
見たら道にいた鳩を脅かしたいらしく、わざと足音をたてたようでした
私もびっくりしましたがもちろん鳩もびっくり
で、彼女は彼の方を振り返り
えへハートって
どうやら天真爛漫でいたずら好きな可愛い私ハートを演出したいらしいが
。。。いやいや可愛くないし
もうそんなのして可愛い年齢でもないし
無駄に鳩を脅かせる意味がわからん
なぜ鳩を脅かせて可愛いと思うのか
意味不明。。。ムキー
私も鳩と一緒にびっくりしたわムキー
そんなことがあった爆笑

照れかずやホームページトイプードル