可愛いココア | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

ある日のココタン
見たらフリースがドーナツみたいになってる照れ
このフリースは小さくて軽いから
もぐっても危なくないのでいつも置いております
いつもはこっちなんだけど
どうやって持っていったの?爆笑
正面からみたら目
やだぁ~ハート可愛すぎるじゃないココタンハート
私がうるさかったらしく爆笑
出ちゃったチュー
ごめ~んチュー

元旦の地震があってから
そういえば備蓄ってどうだっけ?と気になり
常にココタンのご飯とおやつとお薬は多めに備蓄しているんだけど
人間用はどうかしらと見てみたら
やっぱりすべてが賞味期限切れてました
なので、少し非常食とココアと一緒に飲めるお水を買いました
使わないほうがいいのですがとりあえずは
ココアのお水確保で安心照れ


照れかずやホームページトイプードル