ポメスタンプ~ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

先日御弟子さんからポメ子のスタンプを頂戴しましたハート
↓ココアにピントがあってしまったラブ

押してみるとこんな感じ~照れ可愛いね
ポメグッズはなんでも嬉しい~ハートありがとう~
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
話しはお稽古着になりますが。。ニコニコ
この帯↓とくに新しいわけではなく
別の着物でも締めているんだけど
なぜかこの着物と合わせると御弟子さん数名から
センセ~帯可愛い~と言われますはてなマーク
今までも締めていたんだけど?この着物の色だから帯が目立つのかな?
うす緑の着物だから色があうのかな?爆笑
帯と着物って色んな組み合わせで雰囲気変わるからね~
だから楽しい~ハート
先日の雪の日のカルチャースクールはさすがに洋服で行ってあちらで着替えましたが
いつも私は着物を着る時に鏡を見ないで着ます
カルチャーの教室には大きな鏡があるので
じゃぁと、珍しく鏡を見て着たら妙に裾が長くなって、ぐずぐずチュー
結局いつもと同じ見ないで着直しました
珍しいことするとダメね爆笑


照れかずやホームページトイプードル