懐かしい物ばかり | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

暑いチュー4月に暑い!
昨日からもう浴衣にしましたあせる
今年は浴衣が大活躍しそうですあせる
一時かたし物に、はまった時期がありまして
ずっと見なかった納戸の下の段ボールを
開けてみたら母の写真と8ミリのテープ
もう機械がないから再生できないけど
古いカンカンにたくさん

これ↓専用のメガネみたいのに入れると立体に見えるって物でこれを覗くのが子どものころ大好きでした

けどその専用のメガネが見当たらないので残念汗
↓41年明治座。。古い爆笑
最近。。
ココタンは食欲もあるし元気なんだけど
さすがにシニアちゃんなので
動きがゆっくりになってきたり
体調に少しむらが出てきた気がします
なんとなく心配だし寂しい思いもありますが
私が心配しすぎるとココアのが心配しちゃうもんね照れ
とは言ってもこんなに可愛い「くのいちハート」です
元気でニコニコなお顔が見れると嬉しいです
そんな中、面白い写真が1枚途中に撮れました笑い泣き
↓「くのいち」ぴょん!「ボーロ!」
↓降りたところ
からの↓
なぜかココアが老けた笑い泣き
↓からのふわふわニコニコ☺️可愛いが復活笑い泣き
途中突然老けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

照れかずやホームページトイプードル