過去の問題発言 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

ブータラと現状に不満を訴えている私ですが、過去に深刻な問題発言もありました。

アメーバブログ上でも最初のアカウントで問題発言があったと思います。

自分の過去を振り返ると、いくつかの落ち度も見えてきます。

問題発言の内容は書きませんが、今は深く反省しています。

私は世間の荒波を通して、少しは成長したのかと思い出しました。

時間を経るごとに総合的な知力は回復しているように感じています。

知力のピークは五十代と言われているせいもあるのでしょう。

問題発言を飛ばした時期は幻聴から聞こえた携帯電話番号を謎と捉えていました。

最近の私は潜在的な能力を取り戻すと同時に失う体力もあります。

問題発言は反省すべきですが、体力トレーニングも急務として浮上しています。