ただいま | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

お久しぶりです。

今までの私はメンタルバランスを崩して妄想の世界に居ました。

妄想世界から現実へと引き戻されたときの落胆は激しかった。

まだ、私は回復しきったとは言えず、幻聴に振り回されるときも多い。

皆さん、毎日更新の約束を守れず、申し訳ございませんでした。

今は静かな夜を過ごしています。

妄想世界に居た私は人生に悲嘆を感じました。

生きている限りは強くならねばならない。

妄想世界で金銀財宝を与えられる夢を見せられていました。

働かないと生活できないという現実へと引き戻された私は落ち込んでいます。

バカバカしいようですが、もう少し休ませて下さい。