人生の更新だよ | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

こんな早い時間にブログ更新するのは久しぶりです。

今日は蘇我と千葉駅周辺へ行ってきました。

今回は映画鑑賞しませんでした。

毎回のように映画鑑賞をするのは資金が続かないですよ。

来週の蘇我と千葉駅周辺行きは資金不足から怪しいのです。

早く就職活動を再開したい。

でも、来るべき一人暮らしになるとギリギリの節約生活を余儀なくされます。

来週の蘇我と千葉駅周辺行きの中止は一人暮らしに向けた訓練になりそうです。

このブログはパソコンからの発信です。

やはり、ブログはパソコンからの発信に限りますね。