みんなでワイワイと! | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

私のブログワールドへようこそ!

よくいらっしゃいました!

ささ、お上がり下さいませ!

この度は遠路はるばるお疲れ様でした。

今さら、堅苦しい挨拶もなんですが、ゆっくりとお休み下さい。

私の日常を詰め込んだブログを用意しております。

並べられたブログは、楽あれば苦ありの平凡な日々かもしれません。

私なりの思いが所狭しと書き込んであります。

冷めないうちにお召し上がり下さい!