看取ってくれる人は | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

私は個室で孤独死でしょうな。

誰かに見守られながら生涯を閉じるのは贅沢とも言うべきです。

ていうか、私は病気で細々と亡くなるのがオチですな。

私は強くない。

誰かあ、一緒に暮らしません?

頼りない自分一人の暮らしが迫っています。

家族も高齢です。

もうすぐでお正月だ。

ネットが無ければ、完全に孤独だった。