気楽に構えましょ | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

本日の社会復帰訓練は無事終了しました。

日曜日からガクンと気温が下がります。

天気予報では日曜日の気温は15度かな。

日曜日の天気は流動的ですね。

一人暮らしかあ。

いずれは独りぼっちになる。

結婚していたとしても一人になるのは避けられない。

十年後の私は何をしているでしょう?

そもそも私は生きているかな。