【値上げもしますが】穂先の値段変更につきまして【より良くもします!】 | まんまる湾フグ研究所

まんまる湾フグ研究所

湾フグ釣りの備忘録、心折れるとバス、マス、かかり石鯛へ


もー、素材の値上げラッシュに耐え切れず

穂先の値段上がります…



ガイド1000個の在庫が尽き、



これからまた1000個買います。

これだけでとんでもない金が掛かります笑


もーうしわけない。

でも、今までの値段だと

時給80円とかになっちゃうんだもん…


で、新価格ですが



穂先のみ購入の方は7,000円



一郎丸SPは25,000円のまま据え置き



再度とんでもない素材値上げの波が

来ない限りは

これで頑張ります。



今の時点で穂先をお待たせしている方々は、

もちろん注文時の価格でやります。


現在の仕様は全てフジのガイドで、




ガイド13個!

しばらくはこの仕様かなぁと。



スレッドは

メタリックマジョーラでやってます。

トップは蛍光です。



黒×ピンク

全体ピンク

イエロー


このあたりを

気まぐれオレンジロードで作ります。



在庫があるかはかなり微妙ですが、

もし、僕に連絡しといてもらえれば

なるべくご希望に添えるよう努力します。





あっ。


気まぐれオレンジロードは

鮎川まどかが好きです。



あぁーーー、

僕も限りなく

loveに近いって言われてぇ!!!!




ちなみに、

キミキスなら二見さん

ときメモなら虹野

ラブプラスならリンコ

アマガミは七咲

トゥルーラブストーリーなら森下


この辺りはやり込んでます。




あれ?今日なんのブログでしたっけ?